魂のエネルギーが動くとき、止まるとき。
- 千聖 髙倉

- 2016年2月11日
- 読了時間: 2分
皆さまこんにばんは!
魂のお医者さん♪palura☆ちぃこと高倉千聖です♪
久々に「神社みたいですね」って言われちゃいました!(←すでに人じゃない^^;)
人間っぽくない。っていわれますけど、ちゃんと人です。
(人間枠でないのはもう降参しております。(爆))
さてさて、またまた、たまたま?魂話です。
「魂のエネルギーが動くとき。止まるとき。」とそんなワードが浮かびましたので、今日はそのお話しをしようと思います。
魂のエネルギー。
よく、「ちぃさん、どんな風に見えてるの?」って聞かれます。
えっと、「何を見るか」で見えるものは違います。
例えば、身体のエネルギーだけを見るときと、
魂のエネルギーと記憶を見るときと。
映像で見えることもあれば、光のシグナルの場合もあります。
そして「何もかも全部は見ません」
お一人、魂一個の記録は半端ないですので。もし全部見ようものなら膨大な時間がかかります。でもその時に受信したこと、お渡しできることはお話しさせて頂いております。
ご本人様がリアル面でも意識ごとフリーズしていらしたら、魂にも膜ができて光が発光してません。(遠隔でもそれは見えます。)
(発光してないからダメというわけではないです)
よく言うSTOP状態、落ちてる状態とかですね。
なので、そんなときは「魂が動き出すのに必要なメッセージを読み取ってお伝えさせて頂いてます。」
また
ご本人様、活発に動いていらしゃっるときは活発に魂のエネルギーも動いていますが、「動き足りないとき」などはさらに魂が起きるといいますか、さらに発光・循環できるようにお伝えさせて頂いております。
とはいえ、受け取るのご本人さま次第なので出来ることに限界がある場合もありますが。
魂のメッセージもそれだけでは何ら意味はもちません。
求めた方が得たあと何を選択するかだけです。

今日も最後まで拝読頂きありがとうございます(*^^*)
魂のお医者さん♪palura☆ちぃ高倉千聖










コメント